人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

[ふる、と頭を軽く振って立ち上がり。
樹に手をつきつつ、梢を見上げる]

……っとに。

騒動ばっか呼び込みやがって、てめーは。

[疲れたように言いつつ、ため息一つついて]

……無理、すんじゃねぇよ、古木。

[それでも、続いた言葉は、*穏やかに*]

(5) 2008/04/09(Wed) 21:52:57

研究生 孝博、メモを貼った。

2008/04/09(Wed) 21:53:29

青年 聡、/*……えー、取りあえず。

2008/04/09(Wed) 21:54:31

青年 聡

/*
このまま延々とメモをつなげても仕方ない気がするんで、さくっと終わってさくっと出てみる。

という訳で、どうもお疲れ様でしたー。
今回は表示チェック村へのご協力、心より感謝です。

取りあえず、いる人の〆は一段落したようなので、フリートーク解禁といたします。


……しかし、銀さんと琉璃さんの二人は予想外だった。
後は何となくで読めてたけど。

(6) 2008/04/09(Wed) 21:56:46

少年 翔、未亡人 綾野俺、参上!(ずさっ)

2008/04/09(Wed) 21:58:37

執事 呉羽

/*
お疲れ様でした。
途中居ないこと多々で即コミット出来ずに申し訳ありません。

>琉璃
投票間違えは愛ですか?(笑顔
お久しぶりと言った方が良いでしょうかね。

(7) 2008/04/09(Wed) 21:59:19

少年 翔

おおう。
またしても、Actの罠が。
お疲れさん、っしたー。

(8) 2008/04/09(Wed) 21:59:28

小説家 榛名、少年 翔をハリセンで殴った。

2008/04/09(Wed) 21:59:43

研究生 孝博

/中
お疲れ様〜。
とってもとってもぼけぼけなキャラでした
雰囲気壊してたらごめんよ

(9) 2008/04/09(Wed) 22:00:17

少年 翔

>>瑠璃メモ
なんだってー。
中身バレ率が酷い俺。もう諦めるさ!

>>榛名
あんで殴るんだよ!

(10) 2008/04/09(Wed) 22:00:48

小説家 榛名、少年 翔をつんつんつついた。

2008/04/09(Wed) 22:01:48

少年 翔、きしゃー。

2008/04/09(Wed) 22:01:58

青年 聡

/*
>>7 呉羽
いやいや。
中予測がついた時点で忙しいのはわかってたから、無問題。

>>8
やはりact罠か。
なんでそこで綾野さんかとおもた。

>>9 孝博
いや、特に雰囲気とか世界観とか考えてなかったし、別になんも壊れてないかと。

(11) 2008/04/09(Wed) 22:02:40

小説家 榛名、少年 翔をなでなでこした。

2008/04/09(Wed) 22:02:42

小説家 榛名

/*
箱すらつけずに。









眠い、寝よう。

(12) 2008/04/09(Wed) 22:03:21

歌姫 琉璃

/*
お疲れ様でした。
人狼欠乏症解消の為に多忙の癖に特攻しましたごめんなさいorz

皆々様お久しぶりです。

>呉羽さん
愛かもしれません(ぇー

(13) 2008/04/09(Wed) 22:04:05

研究生 孝博

/中
>>11
いやいや、横でまじめな話してるのに、加わらずに酒飲んで、うだうだからかってばっかりだったからなーと。

…楽しかったけど

(14) 2008/04/09(Wed) 22:04:09

小説家 榛名、まあ風呂に入ったら目がさめそうだが…

2008/04/09(Wed) 22:04:14

青年 聡

/*
>>12 榛名
寝なさい。
これから忙しくなるんだから、さくさくっと寝なさい。

あ、ラストの方、確定描写になってしまって申し訳なかったー。

(15) 2008/04/09(Wed) 22:04:40

歌姫 琉璃

/*
>>12 榛名
無理いくない。
おやすみなさい(なでなで)

(16) 2008/04/09(Wed) 22:05:18

研究生 孝博

/中
榛名>眠いなら寝たほうがいい。というわけでおやすみー。

(17) 2008/04/09(Wed) 22:06:14

自治会長 銀一郎

おお、終わっとる。
お疲れ様でしたー。

前村でかなり無理したんで、一日一発言でもOKっちゅうことでテケトーに参加してました。ごめんなさい。

(18) 2008/04/09(Wed) 22:06:54

小説家 榛名

/*
>>15
別にきにしてないー(ちらりとみた)

うん、とてもつなぎやすいs(なにやる気だ)

(19) 2008/04/09(Wed) 22:06:56

青年 聡

/*
>>13 琉璃
や、どもお久しゅうー。
いやいや、多忙だとどうしても長期村には入れんし、テストが欠乏症解消に役に立ったなら何より。

>>14 孝博
和んだから、問題なし!(ぐっ

(20) 2008/04/09(Wed) 22:07:08

小説家 榛名、まだごはん食べたばっかりなんだよ!(あわあわ)

2008/04/09(Wed) 22:07:29

執事 呉羽

/*
>>11
忙しいなら入るなと言う話だったのですがね(死
ついつい特攻してしまいました。

>>13
何なら今からでも(何が

(21) 2008/04/09(Wed) 22:07:43

少年 翔、ちたぱたした。

2008/04/09(Wed) 22:08:01

小説家 榛名、少年 翔をぎうとした

2008/04/09(Wed) 22:09:04

研究生 孝博

/中
>>20
うん。よかった。全体的にぼけぼけだったからね

(22) 2008/04/09(Wed) 22:09:20

青年 聡

/*
>>18 銀一郎
ども、お疲れ様ですー。
こちらもお久しゅうございます。

いえいえ、ご協力に感謝です。
というか、自治会長きたー! と喜んでましたし、こちらは。

>>19 榛名
……何をする気ですかと。
まあ、無理はほんとにせんようにねー?

(23) 2008/04/09(Wed) 22:10:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light