人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 聡

……恋天使も大概かおすでないかと、どとーるの片隅から呟いてみる。

(645) 2008/04/12(Sat) 12:08:22

小説家 榛名

珈琲飲んでるの?

[ぢー]

あとどう考えても降霊者はダメねだね
霊媒かな、一応。

(646) 2008/04/12(Sat) 12:13:47

小説家 榛名

あとね、光の輪をいれようと思うから
守護者は0なのだけど。

光の輪って一人換算になるのかな。どうなんだろう。
えらいひとに聞いてみようかな。あとで。

(647) 2008/04/12(Sat) 12:15:27

青年 聡

期間限定の豆買ってきてくれ言われたついでにまたりとしてたり。

降霊は確かに難しいかー、設定的に。

(648) 2008/04/12(Sat) 12:17:25

青年 聡

お茶会の守護者はわりと立ち位置とり難いから、なくてもいいんじゃ?

光の輪もおもしろそーだし。

(649) 2008/04/12(Sat) 12:20:43

小説家 榛名

期間限定・・・
それはなんて惹かれるひびき。

霊媒にしましたw

うん。光の輪は誰かにつくんだとおもうから
1いれても人数にはならないと思うんだけどどうなのかなぁ

とりあえず ごはんしてくる*

(650) 2008/04/12(Sat) 12:21:58

青年 聡

しかも数量限定(わあ)。

あれは、PC間を渡り歩くみたいだから、人数カウント外な気がする。

ご飯いてら。
俺も店混んできたから、ぼちぼち*移動*

(651) 2008/04/12(Sat) 12:25:17

細工物屋 玲

/*
光の輪楽しそうにゃ。
でも初日独り墓下の可能性増えちゃうかもにゃ。
見物人さんが独りくらいは墓下行って遊んでくれるかにゃぁ?

(652) 2008/04/12(Sat) 12:28:34

細工物屋 玲

/*
あ、誰が持ってるのかわかりにくい(渡した人しかわからにゃい?)からって意味にゃ。

(653) 2008/04/12(Sat) 12:30:16

青年 聡

ひょこり。

議事の見物人は、墓下いけないよー。

墓下自体は見れるけどな。

(654) 2008/04/12(Sat) 12:31:10

細工物屋 玲、豆はいいけど紅茶の葉っぱ*欲しいにゃぁ*

2008/04/12(Sat) 12:31:55

小説家 榛名

はかしたいくのもあるんだよー
議事の見物人は3パターンあるのさ

(655) 2008/04/12(Sat) 12:32:29

細工物屋 玲

/*
え、そうにゃの!?
議事の見物人よくしらにゃかった…にゃふ。

(656) 2008/04/12(Sat) 12:32:39

細工物屋 玲、こないだ入った瓜科の方で*考えちゃってたポイ*

2008/04/12(Sat) 12:33:07

小説家 榛名、あれ、いけないんだっけ?

2008/04/12(Sat) 12:33:22

細工物屋 玲、3種…議事すげえ。にゃんてカオスな*アルティメット*

2008/04/12(Sat) 12:34:07

小説家 榛名

あとで調べよう

*さてもうちょい飯の席*

(657) 2008/04/12(Sat) 12:34:44

小説家 榛名

嗚呼、確認した。

【見物人】
客席:客席にいる人同士の会話
裏方:進行中は墓下
舞台:進行中はプロと同等

というわけで裏方だね、茶会で使うのは。

(658) 2008/04/12(Sat) 12:48:41

青年 聡

……気がついたら、トンボ玉を買っていた(買わされた?)俺が通ります。

西方テンション侮り難し。
(何してんだ)

見物人かおすすぱいらるのど真ん中にいたせいか、認識が混乱してるよ!

(659) 2008/04/12(Sat) 12:54:28

小説家 榛名

関西弁か。
私はあと10分で家を出るのよ。

多分そっちの見物人が墓を見れたのって
あなたが襲撃されてたからだと思うのよ。

(660) 2008/04/12(Sat) 13:10:19

小説家 榛名

まあアレはカオスだったから


・・・茶会もカオスだけど。

さて*出かけてきます*

(661) 2008/04/12(Sat) 13:18:56

小説家 榛名、ちなみに編成案は絶賛募集中なのだよ

2008/04/12(Sat) 13:19:26

青年 聡

そして更に出先で親に捕獲された。

襲撃されたんでなくて、絆に引きずられたんだけどね!
まあ、類稀な経験だった。

(662) 2008/04/12(Sat) 13:20:44

青年 聡、小説家 榛名いてらだよー。

2008/04/12(Sat) 13:21:32

細工物屋 玲、とんぼ玉*じぃ*                 (・ω|壁


少年 翔

ひょっこり。

恩恵の、決定者・光の輪・悪鬼は、
付属スキルみたいなものだから人数カウント外だよ。
ちなみに悪鬼は人狼側にも付加される事あるので、
かなーりこわい(笑)

(663) 2008/04/12(Sat) 13:41:00

少年 翔

後、教祖って第三陣営扱いじゃね?

(664) 2008/04/12(Sat) 13:44:46

少年 翔

ややこしいのだけメモしておくと。

村人陣営:狼血族
人狼陣営:半狼(被襲撃前は狂人と同じ、後は人狼と同じ)、悪鬼になったひと
妖精陣営:教祖
恋人陣営:求愛者/恋天使/恋人になったひと
一匹狼陣営:一匹狼

じゃないかに。
人犬で、襲撃された後に告発はロマンだなぁ(笑)

(665) 2008/04/12(Sat) 13:56:02

少年 翔

教祖はRP難しそ。
誘われた人は自覚ないからな。
ちゃんと誘ったRPしないと駄目かも。
魔女なんかにも注意書きが欲しいところ?

一切なければないでカオスだけれど。

(666) 2008/04/12(Sat) 13:57:17

少年 翔

……今、大乱闘見て来たら、また何か増えてるな(笑)
狂人化と妖精化の恩恵か。

(667) 2008/04/12(Sat) 14:19:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light