人狼物語 ─幻夢─


22 桜の宴 ─表示確認村─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研究生 孝博

>>779 呉羽
補給がきたら一気に射程圏内から吹っ飛んでしまふ

バトルネタとか色々と喋るのは楽しいですよな。
そしてやっぱし避けすぎるとそれはそれでつまらないしー。と、おれ自身も負けず嫌いだし戦闘RP系難しいよなぁ。とNPCとかなら楽なんですが

土と木はね。なんとなく木が浮かびづらいから。だったら土も強引に混ぜれれば楽な気がーとかね。
土は岩でも土でも砂でもいんでまだいいですな。ちょっとあれして、溶岩だろうがガスだろうが

(782) 2008/04/12(Sat) 21:09:35

青年 聡

半端な時間でこみったからねー<補給

>>780 孝博
まあ、ふぁんたじー処理は最強、という事で、何とかするさー。

束縛系の描写は一番悩む。
丸投げしすぎても、相手もかかっていいのか避けていいのかで悩むだろうしにゃ。
ダイス振るのもどうかと思ってしまうし、うん。

後日談=によなのですかと。

[言ってからおもた。
否定できなくね、俺?(汗)]

(783) 2008/04/12(Sat) 21:14:55

執事 呉羽

>>781聡様
確かに(笑)。

まぁ分かる人にはその説明もあると言う参考までに。
参考になるか分かりませんがw

なるほど無制限ですか。
どこにいても届くことになるわけですね。
エリア跨いででも攻撃出来そうです(苦笑

ただ場所が廃墟だったので、なかなか距離取れないと言うのもあったのですよね。
瓦礫の上に逃げて礫打ちまくっていたら面白かったでしょうか(笑)。
まぁ結果こちらの負けだったので、近接戦闘の方が都合が良いと言えば良かったのかも知れません。

(784) 2008/04/12(Sat) 21:18:40

研究生 孝博

>>783
そう。ふぁんたじー処理最強。ゲームとかでもそんな武器振ったら自分の体が斬れるだろうとかそんなこと気にしない。

罠とかなんかそんなわくわくする(?)癖技が描写となると難しいのですよなぁ…うまくまわったら面白そうだけど

後日談は全部じゃないがなんかニヨは多い気もするですよ〜

(785) 2008/04/12(Sat) 21:20:10

執事 呉羽

>>782孝博さん
そのようですね(苦笑

ええ、楽しいです。
共感できる部分があったり、違った考え方があったりと様々ありますし。
負けず嫌いでも戦闘RPやりまくってますよw
最初避けすぎたら後で大ダメージ食らったりと色々調整してみたり。

ふむふむ、確かに場所によっては混ぜてるところもありますよね。
岩や砂もありですね。
溶岩だと火属性も関わってきそうではありますが。

(786) 2008/04/12(Sat) 21:24:01

執事 呉羽

1万きりの目標を立てた割りに睡魔が襲ってきましt

一旦寝てきますね。
時間までに復活出来なかったらご愁傷様と言うことで。

玲様が戻っていらしたら鰻丼食べさせてあげてください(笑)。
ではしばし*失礼致します*

(787) 2008/04/12(Sat) 21:26:14

青年 聡

>>784 呉羽
わかる人にはわかる説明、という事で。
取りあえず、そこらはのんびり説明文起こすさー。

エリア跨ぎも、やろうと思えばできたよーな。
それだけ、時空って属性が強いって事なんだけど。

場所の縛りは大きかったなー、確かに。
あの対決、砂漠とかでやっても面白かったかも、とか今更。
行く理由がなかったのが最大級問題だったけど。
……というか、あの時のダイス目はほんとに……今思い出しても怖すぎる。

ほい、いてらですよー。

(788) 2008/04/12(Sat) 21:27:51

青年 聡

>>785 孝博
あー、それはある。自分斬りそうな武器とか。
でも、それは言わない約束。

トラップ系も難しいよねー。
上手くはまれば、ほんとに面白いとは思うけど。

うみゅ、確かに。
によばかりではないんだけど、その比率は高い……気が。

[くろねこさんは土鍋の中でとーくをみた]

(789) 2008/04/12(Sat) 21:28:07

研究生 孝博

>>786 呉羽
きっと20000ぐらいのうひゃー。な状態に

共感とか色々聞いたりとか。まあそれは戦闘RPに限らずだろうけど、集ってるとこはいいですよなぁ。
ああ、後で大ダメージとかそういうバランスもかー。
やったことない人間はそういうのでも、ふむふむと頷いて聞いたりしているとか。

場所によっては。ね。木やら土やら。
溶岩はあれだー。火と土のやつで主導権を取り合うような戦いだー…きっと(そんなのがあるかわからないが)

一万はきっと切れないーないーないー(エコー
なわけでおやすみおやすみ。また後で

(790) 2008/04/12(Sat) 21:29:05

研究生 孝博

>>789
うんうん。言わないのはお約束お約束

トラップとかそういう細かいのは…ねぇ…戦闘RPあんまやったことない俺でも大変そうだなーとは思うものな

ニヨばかりではない。だってニヨはくろねこさんで他は(ぇ

(791) 2008/04/12(Sat) 21:36:00

青年 聡

>>791 孝博
何せ言い出すときりがない。
そーゆーのは、ひとまずふぁんたじー処理で済ませればいいと思うんだ!(いいのか

トラップバトルはやってみようかと思いつつも、やり損ねたものなのだよなー。
キャラのスペックにも左右されるし、難しいとこー。

……そこでそういわれると悲しいんですが。が。

[んでも、白雪・天穹とによらりたのは事実なので否定できないくろねこ]

(792) 2008/04/12(Sat) 21:40:29

青年 聡、うや、地震??

2008/04/12(Sat) 21:42:13

研究生 孝博

>>792
うんうん。きりがない。あんなもの振り回してたら絶対すぐ疲れるとかそれもふぁんたじー処理

後はー…負荷や疲労ですなー…まあそこは白雪で勝手にやってた感じのでいい気もしなくもないというか、そこは個人の度合いで決めれるから楽だ。

トラップは。しゃれにならないの仕掛けるだろう。と思いつつも、それやるとそれはそれでまずいだろうとかな葛藤ががががが

いいじゃんいいじゃん
[くろねこをなでなでもふもふ]
ニヨという意味でなくても面白いのだから

(793) 2008/04/12(Sat) 21:44:24

研究生 孝博、青年 聡に。む。大丈夫かな

2008/04/12(Sat) 21:44:39

細工物屋 玲

/*
鰻丼食べにゃがらニヨる会場はここですかにゃ?

(794) 2008/04/12(Sat) 21:44:54

細工物屋 玲、執事 呉羽(シェフ)の苦労を労いつつ鰻丼に肉球をあわせた。いたらくにゃ〜

2008/04/12(Sat) 21:46:25

研究生 孝博

>>794
うん。ここー。でも今は役者がそろってないんだ…
いや、玲がやればなんとか(ぇ

(795) 2008/04/12(Sat) 21:48:12

青年 聡

>>793 孝博
うんうん、そこらはいわないのがお約束。

負荷とか疲労は常々考えるねー。
主に、無敵化抑止のために。
白雪のマテさんはばらんす良かったんでは。
むしろ、蒼狼バランスわるかったわorz

どの位までならいいか、って言う点でも空気読みすきる問われるから、難しいよね、トラップは。

[なでもふらりた]

面白いなら。それで何よりなんだけどね!

ちなみに、地震は大丈夫ぽい。軽かったし。

(796) 2008/04/12(Sat) 21:48:59

研究生 孝博、細工物屋 玲の中猫をなでなでなでなで

2008/04/12(Sat) 21:49:08

青年 聡

>>794
やー。

鰻丼はあるが、によはないような気がするよ。よ。

(797) 2008/04/12(Sat) 21:49:42

細工物屋 玲

/*
あにゃにゃ地震?
エピのたび聞いてる気がしますにゃ。大丈夫かにゃ?

>>795ひろ
アーベル×イレーネ3連続にしたいわけですかにゃ?

(798) 2008/04/12(Sat) 21:49:57

細工物屋 玲、研究生 孝博の中の人の膝の上で撫でらりながら鰻丼かっ込んでいる。うみゃ〜

2008/04/12(Sat) 21:51:27

研究生 孝博

>>798
………(ぼんやり考え中

…キャラ固定が激しい世の中ですなぁ…

(799) 2008/04/12(Sat) 21:51:54

青年 聡

>>798
地震……。
確かに、エピの度に言ってる気がする……。


というか、流星のあれはによなのか。
びみょーに違う気がするたのだが。が。

(800) 2008/04/12(Sat) 21:52:17

研究生 孝博、細工物屋 玲を膝の上にのせて撫でなで

2008/04/12(Sat) 21:56:42

研究生 孝博

こうやってしゃべってるから大丈夫なのだろうけど、
地震は大きかった?

(801) 2008/04/12(Sat) 21:57:17

青年 聡

いんや、軽く横揺れした程度。
だから、大丈夫だよー。

(802) 2008/04/12(Sat) 22:00:45

研究生 孝博

ぬあ。なして>>796を読み飛ばしているのか。
軽いならよかった。

>>796
負荷や疲労は…ねぇ…。でもあんま大きくてぶっ倒れまくると。まあそれはそれでいい気もするけど。というかマテウスは人狼と戦えるとか既に超人な気がしなくもなかったとか

くだらない悪戯でいらだたせるぐらいのトラップだったら気軽にかけれるんですがなー。

[くろねこさんをなでなでもふもふ]

うん。面白い。ニヨではなくて、なんというか俺はあんまし成長していく感じってのがうまく出せないからそういうのをほえーって見てる。

(803) 2008/04/12(Sat) 22:01:12

細工物屋 玲

/*
多分使用率の高さもあると思うのにゃ。
あとくろねこさんアーベル多いし(ちら)

あ。
既に演戯3、白雪、流星で3連コンボだったのか。
すごいにゃ〜、アタシの玲とはえらい違いにゃ。みんにゃかわゆいv

(804) 2008/04/12(Sat) 22:02:46

細工物屋 玲、ちなみに中卒和菓子店弟子入りor専門学校生くらいっぽい。

2008/04/12(Sat) 22:04:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

216回 残11207pt
孝博
87回 残15479pt
裕樹
81回 残16056pt
72回 残16234pt
呉羽
100回 残14773pt
120回 残14852pt
琉璃
32回 残17010pt

犠牲者 (1)

綾野(2d)
0回 残18000pt

処刑者 (2)

銀一郎(3d)
28回 残17289pt
榛名(4d)
183回 残13709pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light