人狼物語 ─幻夢─


27 五神現臨伝

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズマ、 ヒビキ 馬鹿は可愛いポイントなのか…!!

2008/07/27(Sun) 23:35:52

ヒサタカ

[反射的にデスヨネー。と返答しかかったが、慌てて口を閉じた。
確かに行為は行ってきたが、一番の問題はその全てがマリーから行われていたという部分だ。今回の旅行の目的は……]

……お、俺からマリーにせめてキスくらいできるようになりたいんだ。

[と、言うことである。
そんな彼の心境の告白に、一瞬キョトンとするも、次の瞬間彼女の顔に浮かんだ表情は、一言でいうなれば小悪魔。である。
背筋に悪寒が走る]

「なら何も問題ないヨ。荒療治って言葉もあるくらいだし、キス以上の事しちゃえば、改善されるよ」

……ソレは違……ま、まて! 本当に! ちょ……アッ――!

[何処かで三つ目の薔薇が落ちたとか落ちないとか(ちなみに、前の二つはアズマとヒビキだったり?)]

(980) 2008/07/27(Sun) 23:36:01

ヒビキ

>>972
へったくそ。

[嘲笑うかのように小さく口にする。
自分の肩をつ噛んでいた手は離れたけれど、よろけて倒れなかったことだけは予想外で、表情にはあらわれなかったが少しだけ驚いた。
周りが騒ぎだすのが聞こえたけれど、今更これくらいで済ませる気もなかった。
胸倉を掴まれて足払いをかけられるも、やっぱりそれはうまくかかっていなくて]

足払いってのは───こうやるんだよ…!

[ぐ、と襟元を掴んで相手のかけてきた技の正しいやり方を逆にやりかえす。
ずっと相手よりも速く、手慣れた動きで]

(981) 2008/07/27(Sun) 23:38:13

ヒサタカ

/*

ふい〜。作成終了。キョウヤ、ケイコ、勝手に使ってごめんね〜。

(982) 2008/07/27(Sun) 23:38:36

ヒビキ、 アズマ馬鹿な子ほどかわいいっていうだろ( ´_ゝ`)σ)Д`)うりうり

2008/07/27(Sun) 23:39:48

アズマ

/*

なんつー補強。

つーか落ちとらんわっ?!
何処で落ちてるんだよ!

(983) 2008/07/27(Sun) 23:39:52

ミツクニ

>>973
ま、色々とな。

[掠めたのは、苦笑。ただ、それ以上は語る気もないのか、続けはせず]

ああ、渡るよりタチ悪いぜ。
あんまり続くと、瑞獣と同化する事もある。

[ある──どころか、自分が生きた実例なのだが。
既に『鳳凰』の御魂と自身の魂が同化しており、個別存在としての境界線が年々曖昧になっている事は、従姉以外は知る者もなく]

……ま、そこらも含めて覚悟はしてるけど、な。

[二度目の衝撃に、またため息。
後日、きついのが来るとはこの時はまだ知る由もないのだが]

(984) 2008/07/27(Sun) 23:40:04

ヒビキ、 ヒサタカを木端微塵になるまでハリセンで殴った。薔薇ってなんじゃい。

2008/07/27(Sun) 23:40:34

サキ

/*
ごめ、補強素晴らしすぎて笑ったwwwwwwww
流石と言うか何と言うかwwwwwwww

(985) 2008/07/27(Sun) 23:41:35

キョウヤ

[説明は聞いた。まあ説教時にされていた説明以外は、ほぼ全て。だったりするわけだが]

手間かけて申し訳ありませんでしたね…って、あー…幸貴いつのまに

[その言葉は生徒会長に、わざとらしく映るか。そうでないかはわからないが、それも素知らぬ振りだが]

あっち…よろしくお願いしますね。…ま、"説明薄い上に巻き込まれた"側なんでお手柔らかに。

[と、久鷹とマリーのほうを示しながらも説明やら。巻き込まれたというのをやや強調して言う。大事なことなのだろうが、そればかりは仕方ないし]

じゃ、俺は幸貴を探しますよ。生徒会長が従弟を心配するのと同じで俺も同じなんで…幸貴には内緒でお願いしますね…というわけで鳳先輩のほうよろしくお願いしますね。九条院先輩

[何気に傷には説教のほうが響くとか思ったとか思わなかったとか。とにかく光邦に全部行けばいいじゃんとか思った試みは成功するか否かは知らぬところ]

(986) 2008/07/27(Sun) 23:43:09

ヒサタカ

/*

>>983 アズマ
何? 教えてほしい?(ニヤリ
いいよ〜。もう微に入り、細に入りどんなことあったか教えますよ?w

>>985 サキ
時間なくて大したことないもしか書けなかったけど、勘弁してくださいw

(987) 2008/07/27(Sun) 23:43:31

ヒサタカ、 ヒビキのハリセンを受け止め――られずに、額を殴打。

2008/07/27(Sun) 23:44:12

キョウヤ

/*
>>974 幸貴
そもそも家庭の設定やらが空白だらけとかの時点でノープランなのは当たり前だっ(威張るな

久鷹>いや、全然おっけー。ってか啓子と示し合わせてそれする予定だから(ぇ

(988) 2008/07/27(Sun) 23:44:13

ミツクニ、 ヒサタカ補強お疲れwwwwwwwなんかすげえぜwwwwww

2008/07/27(Sun) 23:46:03

アズマ

/*

>>987 ヒサタカ
いや、お前らんことじゃないからな……?
俺の事なら、なんでお前が知っているのかと問いたい。

(989) 2008/07/27(Sun) 23:46:13

ケイコ

/*
ヒサタカクンお疲れ。
いや、使ってもらったのは構わないんだけど。どど。

大爆笑してしまってご老公への返事が書けない!wwwww

チョット待っててねミツクニ青年。落ち着いたら返すからw

(990) 2008/07/27(Sun) 23:47:04

ミツクニ、 ケイコ……や、無理せんでいいから。ら。

2008/07/27(Sun) 23:48:05

リカ

>>968
[浮遊できる黄龍やったら死にはせえへんはずですが、何せ融合したてなんで咄嗟の判断はまだ人間基準。
溺れる人が藁掴むよーなもんで、安定した所に戻るまでは硬直したよにがっしりでした。頭撫でられてようやく溶解]

…や、せやかて、本気で落ちる思て……つい。ゴメンな。

[落とした肩に火気が巡って、ぴりぴりしてた傷口の痛みが消える。
さっきとは別の意味で目を丸くして、撫でる手を見上げた]

――あ、おおきに? 紅鴛も、どーもな。

[フェンス下に落ちたら大惨事でした。紅鴛にも感謝。
そうして、続けられたとても辛そうな言葉に眉を寄せて。聞こうか聞くまいか迷い、自分がされたみたいに頭へと手を伸ばした]

……あんな、力になれるか…役に立つんかはわからへんけど。
聞くんやったらうちでも出来るで。今やったら黄龍も憑いてるし。

やから…ちっとは頼ってな。

[いつか話す事で楽になるなら聴くで、と。そんな想いを込めて癖のある髪を撫でる。どっちがお子様なのか、どっちもお子様なのかはわからへんけど。子供は子供なりに*オトモダチは大事なんでした*]

(991) 2008/07/27(Sun) 23:48:07

ヒサタカ

/*

>>988 キョウヤ
するつもりだったんかい! 親友を見捨てるなんて……。マリーにダイス神の後ろ盾あったとしても、酷いわ! それでも五神なのか〜!

>ミツクニ
スゴイノハヒサタカデハナクテマリーデス。

>>989 アズマ
ああ……。ほら、風の印でちょろっと(マテ

(992) 2008/07/27(Sun) 23:48:25

キョウヤ

[それなら。と、生徒会長に幸貴の居所がわかってるらしいのでそれを聞いてそのまま移動。
そういえば思念で話せるのだったなぁとか忘れていたが]

…お疲れ様…ま、まだ全部じゃないだろうけど

[ベンチでくってりしている幸貴を発見。
別に意図してでもないが、近づいてベンチの後ろから声をかけ]

そういえば……そういう格好も結構似合うな。

[落ち着いたのもあって今更気づいたぶんぽろっと]

(993) 2008/07/27(Sun) 23:49:02

キョウヤ

/*
>>992 久鷹
見捨てるってなにいってるんだっ。応援ではないかー

(994) 2008/07/27(Sun) 23:49:46

サキ

[恭也と沙耶香の会話が終わった頃]

……分かった、分かったから、その威圧は引っ込めて……。

[しっかり意識直通で脅しかけられてました。恭也のことについては言われなかった模様]

もー…怪我人にも容赦ないんだから、あの人は…。

[頭痛を抑えるかのように頭に手を当てて。空いている方の手は自然と傷が残る腹部へと。お説教でなんかじくじくと痛む気がしてきた。ぐってり感30%増]

(995) 2008/07/27(Sun) 23:50:48

ヒサタカ、メモを貼った。

2008/07/27(Sun) 23:51:54

サキ

/*
>>987久鷹
いや、十分だからwwwww
流石だと思ったからwwww

>>988恭也
まぁアタシも家が道場経営してるって以外は何も考えてなかったけどね!!
兄弟とかも特に決めて無かったよ!!

(996) 2008/07/27(Sun) 23:52:34

リカ

/*
友情エンド書いてる間になんつー補強が!
ヒサタんすげえ! 無印どーのこーのより笑いで全て吹き飛んだ!

(997) 2008/07/27(Sun) 23:52:40

ケイコ

>>984
さいですか。

[呆れたように言いつつも]

それは、うん。
白虎とは初めてだからきっと大丈夫だろう。

[苦笑で返したのは、察しがついたからで。
ついでに言えば自分もそれに近い経験(もっとも目の前の青年程の経験はしていないが)があったりもしたわけで]

んね、まだ気脈全体は落ち着いてないってことは。
暫く御霊もこのまんまってことだよね?

(998) 2008/07/27(Sun) 23:53:04

アズマ

>>981
[ 周囲の声なんて、とっくに遠い。
 足払いの心算の一撃は相手の足にぶつかっただけで、
 掬い取る事など到底出来なかった。
 投げられた一言に、蟀谷には青筋が浮かんでいたに違いない ]

な……っ、

[ 躍起になって、すぐ退かなかったのが拙かった。
 一瞬、宙に浮くような感覚。
 世界がぐるりと回ったかと思った瞬間、背に鈍い衝撃。
 頭を打ち付けることはなかったものの、
 受身は取れず、息が詰まって、硬く目を瞑り、咳込んだ ]

(999) 2008/07/27(Sun) 23:54:06

ミツクニ

>>991
[黄龍が浮ける事は、こっちも一瞬忘れてたかもしれません、なんてのはさておき]

あー、いや、俺も悪かったし。

[気にすんな、と笑って返す。
それが落ちかけた事なのか、傷の事なのか、それとも両方なのかはわからないが]

ん……ああ。
まあ、気が向いたら、話すかも知れん。

[そんときゃ頼む、と。
そんな事を言うのは、今はいない『従兄』を除くと最近はいなかったりしたんですが。
取りあえず、落ち着いた様子に*ほっとしているらしいです*]

(1000) 2008/07/27(Sun) 23:54:35

アズマ

/*

>>992 ヒサタカ
ねーよwwwwwwwww
そも、そんな事実はねーよwwwwwwwww

しかし、イイ組み合わせだなぁ。

[マリーとかキョウヤとか見ながら]

(1001) 2008/07/27(Sun) 23:55:05

ヒサタカ

/*

>>994 キョウヤ
ここは必死にマリーの強運に立ち向かい、親友を守る場面じゃないのかね!

>>996 サキ
そういってもらえるとうれしいわ〜

>>997 リカ
そういえば、タマキもニコ厨みたいだなって思ったんで、アベさんをアズマとヒビキから連想して使ってみましたw

(1002) 2008/07/27(Sun) 23:55:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ミツクニ
173回 残7378pt
マリー
41回 残12144pt

犠牲者 (4)

ヘイハチ(2d)
0回 残13500pt
タマキ(3d)
81回 残10767pt
ケイコ(5d)
193回 残6053pt
アズマ(6d)
209回 残5894pt

処刑者 (5)

キョウヤ(3d)
185回 残6873pt
リカ(4d)
193回 残5829pt
ヒサタカ(5d)
88回 残10442pt
サキ(6d)
222回 残6462pt
ヒビキ(7d)
196回 残7190pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light