人狼物語 ─幻夢─

80 夜天銀月


【墓】 薬屋 ミリィ

― 回想・自分の死体傍 ―

 ん…ロズ、ちゃん?

[ミリィ、と叫ぶ声>>3:76に。雪の中で寝ぼけ眼を擦って起き上がった。
辺りに広がる紅も、状況も。いまはまだ理解していない。

ただ、ぼんやりとローザを見ていれば。
その手は“自分”をすり抜けて、自分のすぐ後ろ。雪の中に倒れたままの“自分の身体”へと伸びた]

 え。え!?

[驚き、立ち上がるが。その足が雪の中に跡を残すことはない。
泣きながら“自分の身体”を抱き締めるローザと、その腕の中の自分を見て。ああ、死んじゃったんだ――と、他人事のように思った。

死んだ前後の事をまったく覚えていないのは、怖かった事を無自覚に記憶から消去したのかもしれない]

 ハンスさん。えーっと…………こんにちは? おはようございます???

[先に死んでいたハンス>>3:+23から声を掛けられれば、やっぱり死んだんだなー…と実感しながら、ぺこりと会釈をした]

(+0) 2013/01/13(Sun) 00:18:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light