人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


【墓】 ベルナルト

ありがと。
ごめんね、頼んじゃってさ。

[紅茶が飲みたい>>3:+45とキリルに頼んだのは、喉が乾いたわけではなく。
一気に襲ってきた精神的疲労を癒したかったので、彼女の快諾>>3:+50に心底ほっとした表情になる。
酷く力を消費するこの場所で、更に力を使わせることは悪いと思いつつ正直美味しいお茶でも飲まんことにはやってられない。]

……ね、キリルちゃん。

[自分に寄りかかったままキリルがお茶を淹れるのを見ながら、ふと名を呼んで。
彼女の返事を待ってから、言葉を続けた。]

大丈夫?
…怖くない?

(+1) 2011/11/19(Sat) 10:39:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light