人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


【墓】 ベルナルト

[現状を省みて、怖くないというのはまず無いだろう。
彼女に無理をさせるのは自分の信条からしてもいただけない。]

ごめんな、俺、戦闘特化型だから術とか使えなくてさ。
防護結界でも張れれば、キリルちゃんも自由に動けるはずなのに。

[多少は学んだものの、殆どは術式そのものが合っていなかった。
結果自分に施す類のものしか習得することはできぬまま今に至るわけだが、無理にでも習得しておくんだったと内心歯噛みしつつキリルに謝り。]

(+2) 2011/11/19(Sat) 10:49:34

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light