人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


【墓】 ベルナルト

お?

[上から聞こえた声>>2:218の方を見ると丁度地上に降りた腐れ縁によー、と手を振りそちらに向かう。]

進展つーほどのこっちゃねーけど。
お前こそ何か収穫あったか?

[そう問いかけた所でキリルからの説明を聞いた腐れ縁のじと目>>19を正面から受ける形になった。]

んだよ、そう悪ぃ考えじゃねーだろ?
お前やじーさんみたく気だのなんだので探ることできねーんだし、今んとこ俺がこっちで出来ることねーしさ。
俺が中に入りゃねーさんが電池切れするこたねーだろうし、俺の魔力なら腹持ちもいいだろーし。

[一応腐っても神の眷属なだけに魔力のキャパシティは此処に閉じ込められた中でも一、二くらいの規模だという自負がある。
自分を超えるのは恐らくこの腐れ縁くらいだろうとは思うが、候補から真っ先に除外したのはこいつはこっちでしかやれないことがあるだろうと察した為。
さっきのオリガの言葉>>2:226には返答をかえさなかったが、勝算があるとするなら目の前の腐れ縁が正にそうだった。]

(+2) 2011/11/18(Fri) 20:57:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light