人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


【墓】 職人見習い ユリアン

―― 対決前/宿泊施設・広間 ――

[初めに声を掛けたときと、リディに向き合ったときとで
その表情は変わっていたかもしれない。
探すと決めたときから不思議なほどに落ち着いていた。
余計な感情を封じたような、だって、情に流されるわけには行かないから。
問い掛けに意外そうな表情が浮かぶのにも>>+6、探る視線はそのままで]


 大切な情報だけど
 俺は人狼が見つかるまでは黙っていて欲しいって思うよ。
 人狼は見つけて欲しくないだろうから、きっと狙われる。
 それでも、出て来て欲しい?

 襲われるとわかっていて、出てきてくれなんて
 俺には言えないよ。


[見出す者が誰か、一番知りたいのは人狼の方だろうという
最後の一言は飲み込んで。]

(+9) 2019/01/16(Wed) 06:58:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light