人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


【墓】 職人見習い ユリアン

[シスターの呟きも>>1、アーベルの声も>>2今は聞こえない。
けれど、リディに声が届いたなら、自分がギュンターと同じ『聖花』であるとわかるだろう。]


 怖い、かな?
 俺は、俺の役目を果たすだけだよ、リディ。


[睨み返す視線を受けても気持ちは揺らがない>>+7
蒼花に囚われた神のいとし子は、疑わしきものだけをただ見詰めて]


 タイミングが合いすぎるんだ、君の帰郷とこの事件と。
 アーベルさんが言っていた、過去に自分が巻き込まれた時に似てるって。
 今まで居なかった人が戻ったときに、それは起きたって。

 君がこの三年前までここにいたのは知ってる、その時は何も起きなかった
 でも、あの時はシスターがここに居なかった。駒が揃っていなかった。

(+10) 2019/01/16(Wed) 07:00:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light