人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


【墓】 職人見習い ユリアン

 それともう一つ、気になることがあってね。
 ギュンターさんには争った跡がなかった。
 敵意を持って近づいたなら争うはずなんだ、つまり
 まったく予想もしなかった相手に襲われた可能性があるんだ。
 あの人が疑いもしない、油断してしまうような、誰か。

 リディは、ギュンターさんに気に掛けて貰ってたって言ったよね?


[普段から気にかけている相手なら、この状況で放っては置かないだろう。
アーベルの話と、それ以前に自分が感じていた事を混ぜて、一つ一つを組み上げて行く。
それはただの想像に過ぎないけれど]


 リディが帰ってきてすぐにギュンターさんから呼び出しがあった。
 人狼が現れた
 ねえ、これは偶然?

[自分がそうだったように、揃わなければ気付かない事もあるだろう。
揃わなかった駒がリディの帰郷で揃ったなら、彼女にも役割があるはずで。]

(+11) 2019/01/16(Wed) 07:02:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light