人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


【墓】 ベルナルト

─ お菓子の生る木の中 ─

[キリルから解っていない>>4:+65と言われると、困ったように苦笑したげな気配を滲ませた。
警護と近衛は違うと言われたことには、それでもやること変わらないならいーじゃん?とか言いたげに小さく羽を震わせて。
自分の言葉に大丈夫じゃないと慌てる彼女>>4:+67に、あー、と少し慌てたような声をあげ。]

いや、本当に大丈夫だから。
俺のことは心配しなくて良いよ。

…あ、でも。
キリルちゃんたちの方こそ大丈夫?
きつくない?

[木に力を吸い取られぬよう守っているはずの自分の魔力。
人型の時には使える魔力が元々制限されていたから逆に制御も楽だったのだが、今は自分で力加減を決めなければならず。
現状を例えるなら、ストッパーが外れた蛇口から思いっ切りドバドバ出ている水の量を手で調節しているようなもの。
力加減が難しく、今でも自分ではぎりっぎりまで抑えているつもりなのだがそれが出来ている自信はなかった。]

(+13) 2011/11/20(Sun) 22:55:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light