人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


【墓】 船員 ジョエル

[痛い>>+13といわれた言葉にやっぱり、という顔をする。
けれど続く言葉にリディアを見て、彼女の真面目な表情にひとつ瞬いた後、]

ははっ、ちがいないや

[そう笑った。違いないや、本当に。

そうして、スティーヴ>>20が集会室を出て行くのを視線で追う。]



[今日もまた、誰かを道連れにするんだろうか。
今日もまた、生き残る術を模索するんだろうか。

彼らは何を考えているんだろう。
集会室に残っている面々を一度見回し、怪我をしたパトラッシュとオーフェンの様子に少し目を細め。

暫くはこの場で見守る。

*リディアに何か提案をされたら、そちらについていくだろうけれど*]

(+14) 2011/04/10(Sun) 01:55:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light