人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


【墓】 行商人 ユリアン

人狼伝承?
あー、この村にもそんなのがあるのか。
何か各地にあるらしいけど。
あんなのに興味持つって、ジットちゃんは変わってんな。

[>>+14呆れたように言いながらも、聞き齧った話を教えたりした。
同い年の子らには笑われそうなものだったし、他の年少の子達には怖がるだろうから出来ない類の話だった]

人狼ばかりじゃないんだよ。
占われるとこう、どろどろって溶けちゃう奴とかさ。

[怖がらせればもう聞かれないかと思ったのに。
逆に外の世界に憧れられて焦ったりもしたものだ。
そんな約束できないからと逃げ回って、村を出てから父親に言ったら思いっきり叱られた。
今なら当然だなと思う。面白可笑しく話していいようなものではなかったのだから]

(+16) 2010/08/25(Wed) 02:21:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light