人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


【墓】 本屋 クレイグ

……え?

[顔が見れなきゃ寂しい、と言われて>>+20惚けた声が上がった]

あ……悪い。
なんか、声だけで話すのに、変に慣れてたから……。

[同じ印を咲かせた者同士の、意識の響き合い。
それに慣れつつあったから、声だけのやり取りに違和感を感じていなかった事に、ふと気づいて]

んー……通りの途中だから、どこ、って説明すんのも面倒だし。
とりあえず、中央の泉んとこまで、移動するよ。

[とりあえず、合流するなら目印のある所で、と思い。
一番わかりやすい場所を上げて、そちらへ向けて一歩、踏み出す。
物理的な法則から解放された身は、場所を浮かべて踏み出す事で、ふわり、とそちらへ移動する]

(+21) 2013/08/09(Fri) 20:04:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light