人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


【墓】 装飾工 メリル

─ 洞窟奥地 ─

[覗き込んだ先から、自分を認識する言葉が発される>>+25]

 ……ユーリも……。

[膝を付いた状態から地面へと座り込み、眉尻を下げた]

 あの、ね。
 アタシも、刈られ、ちゃって。
 それで、ミレイユが、「また」って言ってたから、誰かがまた刈られたんだろうと思って、あちこち探してて。

 あ、なんかね、行きたいところ思い浮かべると直ぐに移動出来るんだ。
 ちょっと便利だよね。
 誰が刈られちゃったのか気になって、ユーリの顔が頭に浮かんだら……ここに。

[あまり上手く整理出来ないままにユーリへと説明して、眉尻を下げたまま、少し悲しげな笑みを浮かべた**]

(+26) 2013/08/11(Sun) 15:15:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light