人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


【墓】 タマキ

我妻君、入りますよ。

[申し訳程度に声だけは掛けるも、ノックも疎かに扉を開け放つ。
許可を待っていたって仕方が無い。返事が返らない事は判っていたから。

眠り続けている相手の傍へと歩みを進めると、ゆるりと見下ろした。
その顔を覗き込んで、薄く笑みを浮かべると
起きる気配の無い相手の眉間に、トン、と人差し指を当てる。]


――如何してやりましょうか?

[ふと、悪戯でも思いついた様に、くつりと零す。
…尤も、面倒だしやるつもりは無いが。

手近にあった椅子を引くと、ガタリと腰掛ける。
必要以上に音を立てたのは、さっさと起きろという
無言の意思表示でもあった訳だが――さて、効果はあるのか否か。]

(+29) 2008/07/25(Fri) 18:09:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light