人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


【墓】 装飾工 メリル

 ばっかねぇ。
 『筆記者』の勤めでも、『アンタ』がやったことに変わりないでしょ?
 当代の筆記者は、アンタ。
 アンタ以外には出来ないことなの。

[クレイグ>>+30の胸に押し当てた指を戻しながら、相手の顔を見上げる]

 それにね、『遺す』ってのは、何も形があるものだけじゃないわよ。
 アンタ、今まで仕事をいい加減にやってきたわけじゃないでしょ?
 だったらそれにはアンタの『想い』が籠められてる。
 残った人達はそれをしっかり受け継いでいってくれるわ。

 アタシ達が父さんと母さんから受け継いだように。

[戻した右手は自分の胸元へ。
手を広げて添えて、見上げる相手に笑みを向けた]

(+31) 2013/08/10(Sat) 21:22:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light