人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 教員 オトフリート

―― 死の停滞している場所 ――

[生者の、まばゆい世界。そちらから焦点を外す。
 少し離れた場所で、酷く悲しげに揺らぐ気配を感じた。
 まるで自分から隠れるような、ひっそりとしたそれ。
 それは―― 悲しみか、絶望か。心が、引き寄せられる]

[自分の声が、存在が、そうさせているとは思わず、瞬きした]

―― カルメンさん?

[そっと名前を呼んだ。彼女の前に立って、そっと手を伸ばす。
 その肩に、触れたいと]

泣かないで、ください。大丈夫ですか?
………あなたを止められなくて、ごめんなさい。
死なせてしまってすみませんでした。

[声に、後悔が乗る**]

(+36) 2009/10/07(Wed) 09:30:24

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light