人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


【墓】 氷破学科三年 エーリッヒ

[その場に居たのなら>>+31、此方は鴉に対して微笑ましそうにも見返したに違いなかったものの。
現実は、アーベルがミリィの許へ向かってから暫くして、ようやくの解放。

導師の前を離れ、改めてモニタの見え易い位置に移動する。
休憩スペースの入口を時折窺いつつも、眺める其処に映り込む結界内の様子に目を細めた。
取り敢えず、其処に映る人々が元気そうで良かったと思う。]

…今日は、ゼル導師を狙ったのかー。

[続くダーヴィッドの考察に耳を傾けながらも、力を弾き返した>>62とさらりと答える導師には、やっぱり凄いなーとしみじみ。]

(+37) 2011/12/22(Thu) 23:48:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light