人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


【墓】 エレオノーラ

まぁ、経典のアレよか姫さんに近いしねー。
文車の姫さんは確かに妖精でもしっくりくるし。

[一度見た文車妖姫は、引出しに収まる美女という妖精と言ってもしっくり来る姿で。
人外系よりは確かにそちら側だと、しみじみ納得してしまった。
蔵から出られないと駄目なのか>>+44、という言葉には小さく首を振り。]

…や、古いから知識いろいろ間違っててさ。
今時の辞書の内容見て訂正しようにも、
蔵から出れないからまず確認できなくて。
特におかしなことは言ってないから気にしなくて大丈夫よ。

[あわてる様を見て、ぽふぽふと頭を撫でてみたが果たして落ち着いただろうか。
ベルナルトがグリフォンに変じた>>+47のを見ると…]

…やっぱり、馬が好きだったりするの?

[グリフォンの好物は馬、などというわりかしどうでも良い知識を思い出してふと確認してみた。]

(+52) 2011/11/20(Sun) 01:10:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light