人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


【墓】 船員 ジョエル

それは、 そうだけど
でも、俺はスティーヴたちに作られたんだし…

[>>+50製作者への反逆など、即廃棄処分ものだろう。それだけじゃない、人間を殺した機械など生き延びても廃棄処分だ。どちらにしろ。
馬鹿だと一蹴されると言葉に詰まる。それ以上の反論が出来る頭など元々なかった。でも、生きて、と。生きて護ればと。
その言葉に、先ほどの光景を思い出すと口元を引き結んだ。]

…わるい

そうじゃない、恩とかじゃなくて、
…恩とかじゃないんだ

[>>+51自分の言いたい事が解らなかったから、言葉は続かない。
けれど]

(+56) 2011/04/11(Mon) 23:06:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light