人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


【墓】 オリガ

[何処かで呼ぶ声がする。
自分の名が紡がれるだけで呼ばれている気になるのだけど
よく考えたら隻眼の人も違う方に呼びかけていた。
隻眼のあの人の声に篭る想い。
きっともう一人の同じ名の人は大事に思われていたのだろう。

そう、思ったところで、父の顔が過る。
何度も何度も、優しく呼んでくれる人]

帰らないとお父さん、泣いちゃう。

[帰りが遅くなっただけで泣きそうになる父だった。
声かけてくれた彼女の言葉>>+55
不思議そうな様子で首を傾げ]

じゃあ、あなたも一緒にうちにおいでよ。
お部屋いっぱいあるから大丈夫。
お姉さんが出来たみたいでうれしいしきっとたのしい。

(+56) 2013/09/11(Wed) 23:03:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light