人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


【墓】 船員 ジョエル



[安堵の表情の理由が解らず眉を寄せたけれど、]

…そーか
壊れなかったら、なれる可能性、あったのか

[詰めが悪いと苦笑をされ、撫でられると、はは、とゆるく苦笑を返した。]

でもPMCが俺についたとしても、
それはPMCであって、俺じゃない

[実際どうだったのだろうか。
もし”俺”に成り代わる事で、オリジナルへと近づけるのなら。
”俺”は本当に、ただの失敗作だ。]



[またよくわからない何かがあふれそうになるけれど、撫でる手が優しかったので、やっぱり苦笑を浮かべてしまう。]

(+58) 2011/04/09(Sat) 18:51:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light