人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


【墓】 修道士 ライヒアルト

[>>+79ナータをゆるす、とは言わなかった。
そんな、おこがましすぎる。
代わりに手の力を緩めずに笑って。それが答え]

ちゃんと、ここにいるから。

[一時的になら手も放せる。特にクレム達のところにいくのなら。
途端にひんやりとする手を拳に握って。
何も見ず温もりの中だけにいたい気持ちを引き締めた]

月は……。

[夜の獣はその守護を受けるとされているけれど。
強いて見上げ、意識したことはなかった。
現実的にもどうだったかは分からないけれど。
それでもどこかでずっと感じてはいたように思う。
水面に揺れる、紅鏡を]

(+83) 2011/01/16(Sun) 21:04:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light