人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 教員 オトフリート

/*
>>+88 リディ
[あわあわとアイスノンを持ってきた]
平日昼のログが進む量は、多かったですねー。
わりと、プロや初日はストーリーに関わるイベントが昼間に起こって、昼間に終わっていたのでびっくりした記憶が。

そして週末はお疲れ様でした。

>>+89 エーリッヒ
物足りないのはありますね。
エーリッヒは人気ものだったので、多角が大の苦手な自分が全速力で逃げてただけともいいますけれど。

あれ? あっちに行ったら6人、こっちに行ったら8人いるな。さて、ソロールしようか。って、私いつのまにかソロールしかしてないぞ? みたいなノリでした。

17人もいると、全員と絡むのは無理だなと開き直ってたり。今回は、奇跡的に過半数と自己紹介が出来たのですが、2回目のエンカウントがかなったのはその分ほんの少しになってしまいました。難しいものです。

(+93) 2009/10/08(Thu) 00:12:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light