人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 医大生 エーリッヒ

/*
>>+97 ユリアンさん
そう言ってもらえると、嬉しいです。
今回、若干動きが悪かった感じがしてたので……。
グループはしょうがない部分はありますよね。
大抵は、過ごした時間が絆を作っちゃうので。

>>+99 イレーネさん
無茶ぶりは、納得ですね。
多角は、いる場所で起こると、離脱するタイミングを伺います。
自分込みで4人位が限度です。僕のスペック的に……。

>>+100 オトフリートさん
あ、一度、ごめんなさい!!の時があったのは覚えてる。
屋上向かう時だったかな……。
割と、後ろ髪惹かれてた記憶があります(ぎゅむった

カルメンさん関係は、あえて口出ししないように口チャック。

(+102) 2009/10/08(Thu) 00:53:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light