人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 研究員 ハインリヒ

/*
>>+101
ん?そうなの か?実は其処が一番わかってない。
お前さんが赤だとわかったなら違った動きはしてたさ多分。
中盤は男ばっかりいなくなるからハラハラはしていたな。
というか、症状上がりすぎて全滅しないかの方が心配だった。
赤いお前さんはそれはそれで見たかったが…
[苦笑には、小さく肩を竦めて]

>>+102
な。3つくらい必要だったよな。

>>+105
無駄だ、諦めろ。

>>+110
[せめてもう一つ大福を差し入れた。]
せんせいはゲルダとの遣り取りとか好きだったんだがね。見てて。
俺が聞いててもさっぱりわからないことを、
ゲルダがすごく理解している辺りとか。

(+118) 2009/10/09(Fri) 14:45:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light