人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


【墓】 職人見習い ユリアン

/*
あるいは一人で隠してるかもしれませんです、ね。
かっこつけてです。

----------------------------------------------------

ばれない内に行ってくれてよかったです。
あのお人好し軍団は壊れること知ったら共倒れになっても残ったに違いありません、でございます。

[ヘリの中ではまさか城が崩れるなんて思ってもいないだろう。
だけど、それでいい、そう納得しながら飛立つヘリを見送った。
気付けば休憩室に足を運んでいた、最後の場所はここしか考えられなかった。
ピアノを弾きながら、もういない彼女を思った。
きっと皆を助けたことを彼女は喜んでくれるだろう、そんなことを考えながら崩壊の時までをすごした**]

----------------------------------------------------

(+154) 2009/10/08(Thu) 23:59:41

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light