人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

─『隔離の陣』・リビング─
[サキへの土気譲渡後に向かったんはリビング。外を見るための媒体のある場所。
なぜか伏せられていたそれに、なんとなくイトコの気持ちを推測する]

んー、もう見たあないか、見るん飽きた、やな。

[躊躇いなく手を伸ばして、鏡を起こす。
ちょうど映ったのは屋上らしき場所から赤を纏い去っていくヒビキ。
鏡に指先を当てて、追えと意識で命じるとそのまま追っていく]

……んー、あれ医者に治してもらうん無理やんね?
陣出れたらこっそり恩返しに行くかなあ。

[や、多分治療は出来ませんが、血止めと服運ぶくらい出来るかなと晩ゴハンの恩で思ってみる]

まー、これでやっぱ来てんのアズマん確定やな。
そっちも覗いとこ。

[鏡をそのまま残し、アズマと多分一緒に居るタマキを探し動く。
まあ、見たコトを二人(主にイトコ)にさっくり吐くんは*時間の問題*]

(0) 2008/07/26(Sat) 09:54:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light