人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

―宝条家/朝―

[新しい朝が来た!と歌いたくなる気分で起き出し、寮の3倍くらい美味しい(当社比)朝ゴハンをいただく。朝の話題は昨夜の騒ぎ]

せやかて、ホンマびっくりしたんやから!
いい匂いがするなーって目ぇ覚ましたら、ヤンキーな兄ちゃんは勝手にうちの成績表見てるわ、無愛想なんがエプロンつけて台所立ってるわ! ナニゴトかと思うたよ。

[クーラーの風でテーブルから落ちたのを拾って見てしまった不可抗力とか、外見と趣味は必ずしも一致しないとか。
そこら辺を有無を言わせぬ笑顔で窘められ、保身の為に頷く]

いや、別にそっちは減るもんじゃなしいいねんけど!
美味しいもんも正義やし!
でも育ち盛りの野郎がぬぼーっと増えてんの見たら、ゴハン減りそでショックやったんやもん。
タマキちゃんのゴハンだけを励みにしてテスト乗りきったんに。

[がっつり餌付けされ中の年上のイトコへと拗ねた視線を向ける。が、昨夜の残りデザートがオマケに出され、速攻で笑顔になった]

(1) 2008/07/19(Sat) 11:01:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light