人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


青年 アーベル

[訥々と続く、注意事項。
一緒に戻ってきたナターリエがおろおろとしているのには気づいていたものの、そちらはスルー状態。

取りあえず、イレーネが自分の不注意の事を認めたところで、ぽふ、と頭を撫でてやり]

んでも、無事で良かったよ……。

[探し物も見つかってよかったな、と笑って。
仲裁に入ったナターリエにも、はいはい、と頷く]

さて、んじゃいつまでもここにいても仕方ねぇし、中に入るか。

[こう言って、建物の中へと。
個室に戻る途中ふと思いついて、あったかい物飲むか、とイレーネに問いかけて。
肯定が返るなら、部屋で彼女の分も甘めのミルクティを淹れるだろう。

……実は意外に甘い物好きなのだが、それは『身内』以外は*知らぬ事*]

(2) 2008/02/15(Fri) 08:10:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light