人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


影輝学科3年 ヴィリー

─試験前日─

……特別期末試験さ参加?

[担当導師からの呼び出し。内容は、明日行われる特別期末試験に参加しろと言うもの]

おれ、足ぃね単位あったっぺが。

『何を言うか! 占星学の成績を忘れたとは言わせんぞ!
 自国の方法のみ使いおって、講義で学ぶ方はからきしではないか!』

…すったごど言われでも。
おれさ合っちゅうのはそいだんだもの。

『口答えするな!
 単位取得出来なければ卒業は出来んのだぞ!』

[ぽつと漏らした疑問にきつい口調で返すのは盟約龍である異界龍のティティエン。東洋龍の姿をしたそれは、長い身体をヴィリーの肩に巻き付けて見下ろす形で怒鳴っていた。それを見て担当導師はからからと笑っている]

(6) 2010/12/17(Fri) 11:21:32

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light