人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

─ 中庭 ─

[跳んで後にした場所で起きている事は、知る由もなく。
力の流れ──妙に暴れているようなソレが作り出す一種の乱気流のためか、目指す場所への到達には、かなりのタイムラグが生じていた]

……って、ぉーぃ。

[そのため、中庭にたどり着いた時には、地に伏す紅>>3:125以外の姿はなく。
ただ、力が生じた、という残滓だけが感じられた]

あっちであの後なんかあった……んでなければ。
こっちでなんかあった……んだよ、なぁ。

[小さく呟き、向かうのは、倒れたニキータの所]

(9) 2011/11/19(Sat) 12:57:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light