人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

─ 宿泊施設・厨房 ─

[確認を挟んで、投げかけられる問いかけ。>>7
ふ、と小さく息を吐いた]

うん、まあ、そーゆー事かな。

[手を動かし、生地を作りながら返したのは肯定。
続けられた言葉>>8には、んー、とひとつ、唸りを上げて]

まあ、そりゃ、ねぇ。
記憶から放り出すくらいの思い出だったわけだから、何ともないって事は、一応ないんだけど。
ようは、カッコつけてるだけ、ですよー?

……ここで泣いて取り乱しても、いい事って、全然ないですし、ねぇ。

[理解できない、と言われても、これが自分だから、と。
そう、言わんばかりの調子で言って、軽く肩を竦めた。*]

(10) 2019/01/14(Mon) 01:22:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light