人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

……そりゃま、確かにそろそろとは思ってたけど。

[右手に新たな漆黒を滑らせつつ、ぼやくような呟きを漏らす。声音と裏腹、常磐緑は鋭い]

狭い場所では、『仕事』以外じゃやり合いたくないんだけどねっ!

[蛇の如き動きで迫るワイヤー。
動きを封じられるわけには、と左手で払いのけようとするものの]

……っつ……!

[触れたそれから伝わるのは、衝撃]

……面倒、なんだよ、この帯電青年はっ……!

[僅かに顔を顰めつつ、腰を落として。
アーベルの態勢を崩そうと、足元に向けて打点の低い蹴りを放った]

(11) 2010/02/19(Fri) 21:03:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light