人狼物語 ─幻夢─

78 ― Lupus in Volost ―


albatross カオル

―空室―

別に笑えっつってねーじゃん。
だからもーちょいこう、感情とか弱いトコとか、そんなのさらけ出したって良いだろってコトだよ。
だいたい一人で立たなきゃとか、そんなの誰が決めたんだっての。頼りたきゃ好きに頼ればいいんじゃねーの。
あと押し売りって何だよ。信じろって言われんのが嫌ってコト?
……いや別にいいケドさ。所詮オレはただの灰だし?無理に信じろとは言わねーよ。
でもラウるんのコトは信じたいし負担でもねーし、嫌って言っても信じるからな!

[最初の突っ込みを黙殺してのマシンガントークの果てに]

……つーかなんでこんなイライラしてんのオレ。

[頭を掻く。溜息]

(13) 2012/12/11(Tue) 01:53:42

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light