人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


医学生 七重

アートたん鬼畜ー!
けーだーもーのー!!

[裕樹に低い声で、服を剥いで〜、などと言われると、騒ぎを広げるように大袈裟に言い、両手で自分の身体を抱える。
一応、冗談で言っては居るが。
綾野の行方は他の人に聞いても、誰も知らないようで]

えー、そうなの?
綾姉どこ行ったんだろ…。
そう言えば何か進展あったのかな。

[パソコンに向かっていた綾野を思い出し、モニターに近付く。
最初見たシステムメッセージがまだあるのだろうか、と考えながらモニターに視線をやり、ぴたりとその動きが止まった。
モニターに表示される文章を見て、表情が消える]

(14) 2009/10/18(Sun) 00:37:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light