人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


双生児 フォルカー

どうしたの?

[ブリジットの様子に首を傾げて、それから自分も何があったのだろうかと、その部屋の方へと向かった。
アーベルも一緒だっただろうか?]

あ……エルゼリートさんが、やったのかな?

[転がるナターリエの死体、喉の辺りが何かで抉られているのか決定的に肉が足りない様子。
もう生きているようには見えなかった。
さして死体を見ても驚きも悲しみも動揺もせず、そんな自分を二人はどう思うだろうか]

見つけた……エーファ殺したの、エルゼリートさんの方かな……

[それならば、迷わず殺そうと、ブリジットはそれをとめようとするかもしれないけど]

(14) 2011/01/16(Sun) 01:10:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light