人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


湯治客 アーベル

―談話室―

巣、かあ。箱型とかならその上から布被せるだけでも大分違いそうだけどね。

[冗談めかした返答>>5にそう言って笑って]

[酷く険しい団長の表情に、笑顔で挨拶とは行けなくて口籠る。
何かあったんですか、と問うことさえ躊躇われ]

……ごめんね、よろしくお願いします。

[客室の準備に、と動き出そうとするライヒアルトに。
手伝いも出来ない想いから謝罪の言葉を零した]

[行商人>>7と聞いて幾分か興味が沸いたけれど、そう告げたマテウスの表情はあまり良いとは言い難い。
何か見せて貰おうかと思う思考はたちまちに打ち消された]

(15) 2014/01/12(Sun) 00:48:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light