人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


薬師見習い エーファ

─ ギュンターの屋敷・庭園 ─

うん、じゃ、頼むねー。

[頼み事への了承>>13に、にぱ、と浮かべる笑みは子供っぽい]

はぁいはい、こう寒いとお茶ほしいもんね。
それもわかってるよー。

[付け加えられた要望にもこう返し、じゃ、また、と手を振り勝手口へと足を向ける。
さすがに外で作業した後すぐに料理、というわけにはいかないから、まず目指すのは三階の自室なのだが]

あ、じっちゃん。

[部屋に入ろうとした所で祖父に呼び止められた。
曰く、客人が来ているからご挨拶を、という言葉にはいはい、と頷きを返す]

(16) 2017/01/08(Sun) 22:33:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light