人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


翠樹学科2年 ゼルギウス

っと、思わず現実逃避してしまった。

[隣で苦しげにマテウスを睨んでいる『姫風水』をちらりと見て、考える。融合精霊より単独精霊の上位結晶体の方が強いが、各上位となると『水龍』と『風麒(風の麒麟)』となるがまだ使えない。ちなみにゼルの母親は指先一本で同時召喚もこなす]

それと同レベルがそれ以上か。

[どっちにしても溜息しか出てこない。さてどうしたもんか……。などと考えてもしょうがない。やれることをやるしかないのだ]

ちょっと命削るからやりたくないんだよなあ……。

[『姫風水』を再生させながら、再び印を組み、そして――]

『姫風水』! 多重召喚! 双水球爆!

[二体の『姫風水』が人間大の水球爆を左右から挟むようにマテウスへと撃ち放った]

(18) 2009/05/03(Sun) 14:39:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light