人狼物語 ─幻夢─

101 幻燈演戯


風来坊 ハインリヒ

この様子じゃあ俺達だけ、ってこともねぇんだろうなぁ。

[巻き込まれ経験者は語る、と言うわけでもないが、たった二人だけが誘い込まれたとはこれまでのことから考えにくく。
中折れ帽子をやや後ろ目に被り、視界を確保しながら遠くに視線を投げた]

…ま、考えてたって仕方ねぇ。
先ずは状況把握に勤しむか。

……そういやオトフリート。
いつも一緒の白もふはどうした?

[ふと、オトフリートの周囲にいつも見る姿が無いことに気付き、問いを投げかける。
呼び方が名前じゃなかったのは、やっぱりその容姿が印象に深いため*]

(19) 2016/12/14(Wed) 23:59:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light