人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

あー……あのオッサンなら、さっき部屋に引っ込んだよ。まだいるかどうかは、知らんけど。
……オッサンが調べられる範囲では外へ出られるルートはなかったらしい。
ちなみに、オレの方の探査も以下同文。
気脈からの共鳴一つ、返りゃしねぇ。

[グレゴリーの話題が出ると、先のやり取りで得た情報+自分の探査結果も知らせておいて]

ま……『火』は叶う限り広がり駆け征くもの。
不本意に閉じ込められてりゃ、キレもすんだろ。

[そういう意味では、落ち着いているかも知れない『金』の気でした。
個人的な気質の方は置いといて]

(20) 2011/11/18(Fri) 19:38:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light