人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


研究生 エーリッヒ

─広間─

……ったく、もう。
あんたが石頭なのは、重々承知の上だけど。

こんな時に、そんな顔でいられたら、ただでさえみんな参ってるのに、余計に参るだろ。

……程々に、力抜いてくれよ。

[口調は投げやりなままに、言う。
一人で張り詰めるな、と。込めた思いは届くかどうか。
言われた団長の反応を確かめもせずその場を離れ。
暖炉前には戻らず、カウンター席の隅の方に座って、ぺた、という感じで突っ伏し]

……疲れるんだってぇの……。

[口をついたのは、こんな愚痴]

(20) 2011/01/11(Tue) 00:28:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light