人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


陽光 ナターリエ

[周囲の声は一応耳に入っているけれど、口を出す事はせず。
マテウスとゲルダのやり取りに、ほんの少し目を細めた]

(……これで、極楽蝶が誤魔化せればいいが……)

[あらゆる意味で、そうであってほしい、と。
はあ、と一つ、息を吐く]

……これで、終わったんなら、何より、だね。

[掠れた声で呟いてから、ゆっくりと顔を挙げ]

……ぼくは、ちょっと、外を歩いてくる、よ。

[誰に言うともなしに告げて、踵を返した。
俯く様子は、傍目には友が犯人だった事に消沈しているようにも見えるか。
地味に、異常の気配もある。
舞手の周囲に漂う光の粒子、そこに潜む陽光と天聖の属。
先ほどまでは陽光が主体だったそれは、今は天聖の方が僅かに強くなっていた]

(21) 2010/09/10(Fri) 00:59:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light