人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─広間 暖炉傍─

ふーん、団員皆帰ったのか。
ま、この状態で外に居ろって方が酷だよな。

……嵐の中で外に出るとか、自殺行為だろ。
ばっかじゃねぇの。

[エーリッヒと団長の会話>>11を聞いて、オレは舌打ちと共に吐き捨てた。
この爺頭固すぎね?
そのうち岩とか割れるかもよ、頭突きで]

[その後、済まなそうなブリジット>>12が目に入って、オレは所在なさげに視線を彷徨わせる。
だからアンタが悪いわけじゃないのに…。
謝るんならアイツがするのが筋だろ。
思ったけど、口にするのは憚られた。
だってますます済まなそうにされるだけだろ、言ったら]

(21) 2011/01/11(Tue) 00:29:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light