人狼物語 ─幻夢─

33 ふわふわ騒動記─ある日の魔法学院


火炎学科1年 ベッティ

[了解ですサー!とか言いながら、こちらも笑顔で一人と一匹に返し。グラナートの様子は、何かうちで飼ってた猫を思い出してちょっと懐かしく思いながら。]

疾風…てことは、えー何だっけ、精霊じゃなくて次元?
あ、どっちみち西館かぁ。
ん?昇級試験受ければ飛び級…っていうか、学科上がれるんですか?

[言葉のニュアンスにそんな意味を受け尋ねたりしながら。
提案にこくこくと光速で頷いたのは、自分でもそんな予感がしたからだとは*口には出さないが。*]

(24) 2008/12/01(Mon) 01:30:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light