人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


少年 ティル

/*
>>18オト
まったくでしたね。というか共鳴とかだったら突っ込んだと思うのです。ちょっと途中でも言ったけど、僕は今回は庇いになるならなるでナンボのつもりだったから。バトルできなかった分は地下で暴れようとか考えてたし。

その辺が狼さん達の思惑と逆で、頭抱えさせちゃって本当にごめんなさいでした。

でもね。まとめサイト見直して。
「あっ、地下って能力使えなかった!」って焦った。
だって僕は能力使わないと剣も出せない(苦笑)
一部無理矢理に使ってしまったけれどね。実は機械操作能力も落ちるんだ。そこも能力補助掛けてるから。
*/

(25) 2008/02/20(Wed) 20:27:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light