人狼物語 ─幻夢─

82 TRPGっぽいことしてみるテスト村


GM ヒューバート

/*
>>18ギル
コアタイムズレ対策はする心算だが、単に遊べれば良いな、ぐらいの心持ちだぞ。
発端も人狼キャラでTRPGっぽいこと出来れば良いな、だったし。

脱落利用してやれることも勿論考えるが、そこはシナリオ次第だと思っている。

>>21ケネス
それは>>14でも書いてる。
混ざりやすいのは俺も思うから、明言化は必要かねぇ。

分けると割り込みで見落とす可能性があるから、やるなら区切り線か何かをPL発言とPC発言の間に入れるのが良いかな、と思っている。

(25) 2013/03/25(Mon) 21:53:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light